

さんかれあちゃん カワイイ ヤッター!

さて、この記事は さんかれあ を見ながら書いているものになりまする

紫陽花って毒あったんすね


最近の私はバイト&ゲームなのですが、そろそろ何かしないといけないですな

主にやっているゲームをま


PSO2 SEGAのネトゲですな、最近はやってないけどいつでも復帰できるマン
     ハマると課金も止まらないから怖いねぇ

メイプル こちらもネトゲ 昔からやってるけどついに200にもなったりと
      そこそこ面白いゲームでござるなぁ 始まりの場所だからなんとなくたまに戻るなって


FGO Fateのソシャゲ ガチャがダメです

パズドラ 惰性で続けてるゲーム 

モンスト 惰性で続けてるゲーム2 友人と遊べたりコラボの質が良い


デュエルマスターズ カードゲーム 週一で大会いったり大きな大会いったりと楽しい
             お金はマッハでかかる







実は神ゲーなのでは!?

過去の記事を見て悶える

さて、ブログの存在を忘れかけながらも久々に書くスタイル
アークス提督決闘者Pマスター冒険者な感じだが、うむ。

メイプルはピンクビーン職も出てなかなか面白そう、面白かった
多く強くを目指さなければいいゲームだなぁ、高いレベルが雲の上の宇宙すぎる。
カンストダメージ連打ってなんやねん。カンナ使って沸き増やすくらいしかないやね

レベル200いったけど。それでも火力低くみえるとか怖いなぁ・・・
はい、別鯖でエンジェリックやります、火力高いですつよい

そんなこんなしつつPSO2も

実は神ゲーでは・・・?でもいろいろやってるしなぁ
友達いないとどっちのゲームも楽しくないんやー
俺はソロだ、とかやってらんないマン

あ、そうだ。今月モンハンXでるらしいしオンラインでやろうかな



せっかくなので久々に書きましょ

久々にブログを見てまだ残っていることに驚きを隠せないススモトです

最近は特に何もなし!
メイプルをひさびさやって世界の変わりように驚いたくらいと書いておきましょ

ではではー

PSO2 はじめました

すでに飽きかけてはいるが。

とりあえずいろいろやってる。
あと今年から私も専門学生。
がんばるっきゃぬえ

月1更新になってる希ガス

特に書くこともなし!

デュエマとかめいぽとかとかとか

いろいろしてるけど何もしていない
そんな風にだらだらすごしているでござる

なんとかしなければ

コメ返信!

こゆび 様 今年もよろしゅうお願いします!
       
プロフィール

ススモト

Author:ススモト
現在はまってるゲームは

マインクラフト(minecraft)
あとはモンハンとメタギア~
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

競艇は水上の格闘技

gya-hhahhahahaha

自称ゲーマーでドMのぐれーが、ゲームを攻略するブログ。

こゆびの小さな日記

RoseColorになれへんかってん

月夜塔
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

